days

あと2日!

あと2日! ポップアップショップまであと2日となりました! もう2日しかないです、バタバタ。 ディスプレイのアイテムの買出し。こんなアイテムと決め込んで買出しに行くも 色々と素敵なお花や飾りを見るとついつい長くなってしま

/ あと2日! はコメントを受け付けていません。

あと2日!

あと2日! ポップアップショップまであと2日となりました! もう2日しかないです、バタバタ。 ディスプレイのアイテムの買出し。こんなアイテムと決め込んで買出しに行くも 色々と素敵なお花や飾りを見るとついつい長くなってしま

/ あと2日! はコメントを受け付けていません。

fruits jolieに続々と新作が加わります!

ジェリーのような彩り豊かなジェムストーンを使ったジュエリーが人気上昇中の fruits jolieに新作が続々と加わります!   GW明けにはご紹介できると思いますのでお楽しみに!!

/ fruits jolieに続々と新作が加わります! はコメントを受け付けていません。

fruits jolieに続々と新作が加わります!

ジェリーのような彩り豊かなジェムストーンを使ったジュエリーが人気上昇中の fruits jolieに新作が続々と加わります!   GW明けにはご紹介できると思いますのでお楽しみに!!

/ fruits jolieに続々と新作が加わります! はコメントを受け付けていません。

gigi 4th Anniversary !!!

gigi 4th Anniversary !!! 今月4月でgigiオープンから4周年となりました! gigiの更新を楽しみにして下さる方、特定のブランドの新作を楽しみにしている方、gigiのビジュアルを楽しみにして下さ

/ gigi 4th Anniversary !!! はコメントを受け付けていません。

gigi 4th Anniversary !!!

gigi 4th Anniversary !!! 今月4月でgigiオープンから4周年となりました! gigiの更新を楽しみにして下さる方、特定のブランドの新作を楽しみにしている方、gigiのビジュアルを楽しみにして下さ

/ gigi 4th Anniversary !!! はコメントを受け付けていません。

今年も一年ありがとうございました!

今年も一年ありがとうございました! 今年を振り返ると猫ピアスのめざましテレビデビューから始まり、 サイトリニューアルがあり、 minimumnuts,coia canata,monaka,jarenと新しいブランドさんを

/ 今年も一年ありがとうございました! はコメントを受け付けていません。

今年も一年ありがとうございました!

今年も一年ありがとうございました! 今年を振り返ると猫ピアスのめざましテレビデビューから始まり、 サイトリニューアルがあり、 minimumnuts,coia canata,monaka,jarenと新しいブランドさんを

/ 今年も一年ありがとうございました! はコメントを受け付けていません。

無事終了致しました!

三軒茶屋BANILAにて2日間開催していたポップアップショップ、無事終了致しました!   インスタグラムで催事を知って来られた方、バニラにていつもお求めのお客様、 bohemが好きでいらっしゃった方、様々な方に

/ 無事終了致しました! はコメントを受け付けていません。

無事終了致しました!

三軒茶屋BANILAにて2日間開催していたポップアップショップ、無事終了致しました!   インスタグラムで催事を知って来られた方、バニラにていつもお求めのお客様、 bohemが好きでいらっしゃった方、様々な方に

/ 無事終了致しました! はコメントを受け付けていません。

11/28-29 POP UP SHOP開催!

三軒茶屋のインポートセレクトショップBanilaさんにて gigiのポップアップショップを開催します!   simmon,jaren,monaka,kikkouから選りすぐりのアイテムの他、 bohemの最新作

/ 11/28-29 POP UP SHOP開催! はコメントを受け付けていません。

11/28-29 POP UP SHOP開催!

三軒茶屋のインポートセレクトショップBanilaさんにて gigiのポップアップショップを開催します!   simmon,jaren,monaka,kikkouから選りすぐりのアイテムの他、 bohemの最新作

/ 11/28-29 POP UP SHOP開催! はコメントを受け付けていません。

gigi Renewal Open !!

長らくお待たせいたしました! gigiオンラインショップがリニューアルオープンしました!   カート部分の変更に伴い、サイトのデザインも新しく変えて 様々な特集が組めるようになりました。 どんなシーンで着用した

/ gigi Renewal Open !! はコメントを受け付けていません。

gigi Renewal Open !!

長らくお待たせいたしました! gigiオンラインショップがリニューアルオープンしました!   カート部分の変更に伴い、サイトのデザインも新しく変えて 様々な特集が組めるようになりました。 どんなシーンで着用した

/ gigi Renewal Open !! はコメントを受け付けていません。

MERYでbohem特集です!

まとめサイトMERYにてbohemの特集が掲載されました! MERY http://mery.jp/94423 bohemブランドページ http://www.gi-gi.jp/products/list/56/ &nb

/ MERYでbohem特集です! はコメントを受け付けていません。

MERYでbohem特集です!

まとめサイトMERYにてbohemの特集が掲載されました! MERY http://mery.jp/94423 bohemブランドページ http://www.gi-gi.jp/products/list/56/ &nb

/ MERYでbohem特集です! はコメントを受け付けていません。

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 2015年、今年もgigiを宜しくお願い申し上げます。 本日から営業スタートです。お届けも各商品ページの出荷予定日の目安通りとなります。   年末年始は事務所の移転作業をひ

/ 新年のご挨拶 はコメントを受け付けていません。

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 2015年、今年もgigiを宜しくお願い申し上げます。 本日から営業スタートです。お届けも各商品ページの出荷予定日の目安通りとなります。   年末年始は事務所の移転作業をひ

/ 新年のご挨拶 はコメントを受け付けていません。

本日のおすすめ

仮装した人々が日に日に増えている渋谷の街。 10/31の今日はハロウィン当日。金曜日ということもあり、より一層賑わいそうです。楽しそう! 昨年は、クラブのHIPHOPフロアでバレリーナが列をなしてダンシングしていたような

/ 本日のおすすめ はコメントを受け付けていません。

本日のおすすめ

仮装した人々が日に日に増えている渋谷の街。 10/31の今日はハロウィン当日。金曜日ということもあり、より一層賑わいそうです。楽しそう! 昨年は、クラブのHIPHOPフロアでバレリーナが列をなしてダンシングしていたような

/ 本日のおすすめ はコメントを受け付けていません。

チラ見せ♡

春らしい暖かさが嬉しいこの頃ですね。 すっかり更新が滞ってしまって!大変失礼しました   取扱いのブランドから続々2014SSアイテムが届きましたので、 今回もチラリとお見せしたいと思います♡   &

/ チラ見せ♡ はコメントを受け付けていません。

チラ見せ♡

春らしい暖かさが嬉しいこの頃ですね。 すっかり更新が滞ってしまって!大変失礼しました   取扱いのブランドから続々2014SSアイテムが届きましたので、 今回もチラリとお見せしたいと思います♡   &

/ チラ見せ♡ はコメントを受け付けていません。

simmon猫シリーズのお届けについて

お母さんの膝に抱かれていた猫をモチーフに作られているsimmonの猫シリーズ。 発売当初よりジリジリと人気を集め、現在オーダーが集中し生産が大変混み合っております。   月末~三月初めまでデザイナーが海外出張で

/ simmon猫シリーズのお届けについて はコメントを受け付けていません。

simmon猫シリーズのお届けについて

お母さんの膝に抱かれていた猫をモチーフに作られているsimmonの猫シリーズ。 発売当初よりジリジリと人気を集め、現在オーダーが集中し生産が大変混み合っております。   月末~三月初めまでデザイナーが海外出張で

/ simmon猫シリーズのお届けについて はコメントを受け付けていません。

真剣会議

東京にも今にも雪が降りそうな寒さで春はまだまだ!と実感させられる今週。 加湿は充分に、風邪には気を付けたいですね! お肌の乾燥も気になるところ。ニベアをたっぷり塗りこんで赤ちゃん肌を目指したいところです♡ さて、今年初め

/ 真剣会議 はコメントを受け付けていません。

真剣会議

東京にも今にも雪が降りそうな寒さで春はまだまだ!と実感させられる今週。 加湿は充分に、風邪には気を付けたいですね! お肌の乾燥も気になるところ。ニベアをたっぷり塗りこんで赤ちゃん肌を目指したいところです♡ さて、今年初め

/ 真剣会議 はコメントを受け付けていません。

展示会ラッシュ

9月と言えば展示会!そんな風に言っていいくらい毎日どこかで開かれる業者向けの催事。 9月は来年の春夏シーズンのアイテムが発表されます。   お取扱いさせていただいているブランドさんの新作はもちろん gigiにマ

/ 展示会ラッシュ はコメントを受け付けていません。

展示会ラッシュ

9月と言えば展示会!そんな風に言っていいくらい毎日どこかで開かれる業者向けの催事。 9月は来年の春夏シーズンのアイテムが発表されます。   お取扱いさせていただいているブランドさんの新作はもちろん gigiにマ

/ 展示会ラッシュ はコメントを受け付けていません。

LOUNGE 8 TOKYO

今回の撮影は渋谷の道玄坂にあるおしゃれなバーをお借りしました。 ”ちょっとだけ大人になってきた方々にいつもよりワンランク上のお酒をカジュアルに楽しんでもらいたい”というコンセプトのlounge 8 tokyo(ラウンジエ

/ LOUNGE 8 TOKYO はコメントを受け付けていません。

LOUNGE 8 TOKYO

今回の撮影は渋谷の道玄坂にあるおしゃれなバーをお借りしました。 ”ちょっとだけ大人になってきた方々にいつもよりワンランク上のお酒をカジュアルに楽しんでもらいたい”というコンセプトのlounge 8 tokyo(ラウンジエ

/ LOUNGE 8 TOKYO はコメントを受け付けていません。

Yu Miho

春夏アイテムの撮影をしてきました 今回のモデルさんは余美宝”yu miho”さん。 透明感のあるクールな雰囲気に甘さの残る、魅力的な方。gigiのイメージにもピッタリ。 10度を下回る中、ノースリーブのお洋服を着て頑張っ

/ Yu Miho はコメントを受け付けていません。

Yu Miho

春夏アイテムの撮影をしてきました 今回のモデルさんは余美宝”yu miho”さん。 透明感のあるクールな雰囲気に甘さの残る、魅力的な方。gigiのイメージにもピッタリ。 10度を下回る中、ノースリーブのお洋服を着て頑張っ

/ Yu Miho はコメントを受け付けていません。

雪、雪、雪&セール

遂に東京でも雪が降り積もりましたね! 渋谷の街も一面雪景色となり、車や歩く人々もスローペース。 こちらを走る車はもちろんスタッドレスタイヤでもなく、グリップの効いたブーツでもないので 雪国との装備が違うのでこれくらいの雪

/ 雪、雪、雪&セール はコメントを受け付けていません。

雪、雪、雪&セール

遂に東京でも雪が降り積もりましたね! 渋谷の街も一面雪景色となり、車や歩く人々もスローペース。 こちらを走る車はもちろんスタッドレスタイヤでもなく、グリップの効いたブーツでもないので 雪国との装備が違うのでこれくらいの雪

/ 雪、雪、雪&セール はコメントを受け付けていません。

new year

明けましておめでとうございます!という言葉も聞きなれたくらい今更ではありますが、、 本年もgigiを宜しくお願い致します。   まったく話は変わりますが、gigiのトップページに掲載しているこちらの雰囲気ある写

/ new year はコメントを受け付けていません。

new year

明けましておめでとうございます!という言葉も聞きなれたくらい今更ではありますが、、 本年もgigiを宜しくお願い致します。   まったく話は変わりますが、gigiのトップページに掲載しているこちらの雰囲気ある写

/ new year はコメントを受け付けていません。

am02:00

am02:00出発、ひたすら東名をふっとばしてイメージカットの撮影に行ってきました 途中で富士を通過するので年賀状用にご来光の写真を!と思ったのですが、残念、日が出る前に通過。残念。 のちのちに知ったのですが、12/21

/ am02:00 はコメントを受け付けていません。

am02:00

am02:00出発、ひたすら東名をふっとばしてイメージカットの撮影に行ってきました 途中で富士を通過するので年賀状用にご来光の写真を!と思ったのですが、残念、日が出る前に通過。残念。 のちのちに知ったのですが、12/21

/ am02:00 はコメントを受け付けていません。

寄り道

出社前に資料を探しに書店まで。 帰りの道すがら公園にちょっと寄り道。 寒さにめっぽう弱いのでこの季節は室内で過ごしたいのだけれど、こんな陽だまりの日は外でパワーを充電したいものです。 さて、これからのgigiはどうしよう

/ 寄り道 はコメントを受け付けていません。

寄り道

出社前に資料を探しに書店まで。 帰りの道すがら公園にちょっと寄り道。 寒さにめっぽう弱いのでこの季節は室内で過ごしたいのだけれど、こんな陽だまりの日は外でパワーを充電したいものです。 さて、これからのgigiはどうしよう

/ 寄り道 はコメントを受け付けていません。

Fashion Night Out

VOGUE主催のファッションイベント”Fashion Night Out 2012”に行ってきました 世界同時開催のこのイベント。一夜限りとあってすごい人、人。 時間が少ししかなかった為、メイン会場の表参道ヒルズは混み合

/ Fashion Night Out はコメントを受け付けていません。

Fashion Night Out

VOGUE主催のファッションイベント”Fashion Night Out 2012”に行ってきました 世界同時開催のこのイベント。一夜限りとあってすごい人、人。 時間が少ししかなかった為、メイン会場の表参道ヒルズは混み合

/ Fashion Night Out はコメントを受け付けていません。