自在な組み合わせで迷いすぎてしまう♡カスタムシリーズ

先日BANILAにて開催したpop up shopにてご好評いただいたbohemのカスタムシリーズ。

webでもお求めいただけるようUPしましたよ。

bohem カスタムパーツ特集 ↓

http://www.gi-gi.jp/shopbrand/ct127/

blog2015121002

pop up shopでは受注会とさせていただき、沢山のオーダーをいただきました。

お客様とお話させていただきながら気が付いたのですが、どの石にしようか迷う上に

どのパーツにしたらよいかと迷いすぎて良くわからなくなってしまう・・とういこと。

とっても嬉しいことなのですが、webではいくつかの組み合わせをご紹介して差し上げた方がよいなと思い、色々な組み合わせをしてみましたので

ご参考になれば♪と思います!

blog2015121003

左から

ターコイズ×ラウンドWH

カーネリアン×三角CRY

アメジスト×ラウンドBL

スモーキー×ダイヤSV

グリーンアゲート×ダイヤPK

になります。

マットなカラーストーンにキラキラのパーツを合わせると華やかな雰囲気になりますね。

ヴィヴィットなカラー同士組み合わせてもポップでキャッチーで可愛いです!

 

実際に着用したお写真がこちら

blog2015121004

ルビー×ダイヤSV

blog2015121005

クリソプレイズ×ダイヤPK

blog2015121006

スモーキー×ダイヤSV

(この組み合わせが一番盛り上がってました!)

blog2015121007

グリーンアゲート×ラウンドBL

 

いかがでしたでしょうか?

お手持ちのピアスにもこちらのパーツはお使いいただけるので、無限な組み合わせをお楽しみいただけますよ。

bohem カスタムパーツ特集 ↓

http://www.gi-gi.jp/shopbrand/ct127/