お見逃しなく!

三寒四温のお天気が続いていますね!

うーん、暖かいんだか寒いんだか。春のニットを取り入れてみたものの

帰りには厚手のコートとストール、グローブが手放せない春あんんだか冬なんだかわからない恰好。

早く20℃くらいになって欲しいものです!

 

さて本日、janukaよりこちらのストーンを使った新作ジュエリーが届きました。

 

blog2016030201

このストーンの中から3点チョイスしてリングを作ってもらいました。

石のスライスが難しくてなかなかたくさん出来ないんですって。

まだ入荷している他のお店さんも少ない様なので楽しみですね!

来週初めにもお見せできるかと思います!

お楽しみに~☆