パープルピンクカルセドニー

初めて掲載して以来、絶えず人気のパープルピンクカルセドニー。

当初は10*12サイズのオーバル型のお取り扱いでした。

先々月ほどでお石自体がなくなってしまい、オーダーストップとなりました。

ストーン屋さんの在庫すべてがなくなってしまったので、再生産はおそらくないようです。

 

そして今回、

その時のおサイズとは変わり、小さくなりますがオーバル型を2つ追加でご用意しました。

 

blog2016112301

以前のパープルピンクカルセドニーより明るく、パープルというよりはピンクよりのお色です。

より元気な印象なので、コーディネートの差し色に一年中楽しんでいただけると思います。

 

blog2016112303

おサイズの違いなのですが、左が6*8mm ,右が8*10mmになります。

たった2mmの違いでこんなに違うんですね。

 

すでに掲載中のラウンド型タイプ。

 

blog2016112302

8mmのラウンドでまん丸のタイプ。fruits jolieでは横長のオーバルが多いので

重ね使いにちょうど良いですよ。

fruits jolie

http://www.gi-gi.jp/shopbrand/ct96/