春の陽気に -monaka jewellery-

厳しい寒の戻りも過ぎ去り、やっと春らしい陽気に浮き立つシーズンとなりました。

時折雨も降りますが、寒さだけは抑えられ、合間のお花見も楽しまれているとこかと思います。

 

gigiでも春らしいアイテムご用意しました。

イチゴのソーダやジュレのような、赤いつぶつぶが人気のストロベリークォーツのフラットピアス。

 

山なりにカットされた面は、キラリと輝きます。

 

そしてこちらも人気のトルマリン。

イエロー、ピンク、ブラウン、グリーンのグラデーションを描くバイカラーのトルマリン。

トルマリンはピンク、グリーン、ブルー、オレンジ、イエローなど多彩な色のものがあります。

ネオンブルーのパライバトルマリンなどもあり、色合いによってはとっても希少なストーンですね。

今回セレクトしたこちらのピアスは落ち着いたアースカラーに、

優しく、ほんのりピンクが入っているのが大人っぽく魅力的☆と思いセレクトしました。

 

基本的にピアスタイプでご用意していますが、

イヤリングへのご変更も承っています。

左上が耳に留まるタイプで+4,860円

右下がフープの下にストーンが下がるタイプで+5,400円

の工賃でお作り変えが可能です。

お時間が約1か月ほど、みていただけましたら幸いです。

 

お気軽にお問合せください。

moanka jewellery

http://www.gi-gi.jp/shopbrand/ct123/